原因結果、人生の法則

原因結果、人生の法則

ヨーガではカルマの法則で自分の思いや言動は必ず自分に返ってくるという法則、


つまり人生はブーメランのように投げたもの、自分が発したものは全て自分の所に


返ってくるようになっていると考えます。人に意図している事さえも反射されて


あなた自身に帰ってくるのです。

現状の状況が過去の考えや行為の結果だとしたら、自分が望んでいる将来の状況は


自分の現在の状況によって生み出されるはずです。ですから蒔いた種は必ず自分が


刈り取るようになっています。

あなたの思ったこと、言葉にした事、行動すべてに責任があることを理解していか


なければなりません。あなたは自分の人生をどのようにしていきたいでしょうか?


どんなものを収穫したいですか?豊かなものが欲しいなら、豊かな事だけを考えて


生活するようにしてください。愛が欲しいなら愛情の種を蒔くようにしてください。


考えること一つもすべて種まきになります。さあ、今から自分が収穫したいものだけを


蒔くようにして人生歩んでいきましょう。

人気の投稿