産後ヨーガ

産後ヨーガクラス

産後で緩んだ骨盤低の引き締めといった体のケアーから、

産後の不安定な精神的ケアーまで心と体のバランスをみながら調和させていきましょう。

出産後、自分の体調の具合によって参加し始めてください。

基本的には出産後すぐから6カ月ぐらいの方が対象です。

赤ちゃんのためのバスタオルや着替え、お気に入りおもちゃ等ご持参ください

基本的にはお母さんのためのヨーガクラスになりますが、授乳やおむつ替えなど、赤ちゃんとのコミュニケーションをゆっくり図りながら赤ちゃんとの調和も養っていきましょう

産後のお母さんたちとのコミュニケーションもできる場となるでしょう。

お気軽にご参加くださいませ