マントラ

インドに行った時

サンスクリットの先生にお世話になり その先生とダルマさんと みんなでジャパ(マントラ誦唱)をよくしました。

正しい綺麗な発音で


それを 録音したものを今日頂き

インドが鮮明に甦ってきました。

神聖な気持ちなりました。


普段の生活のなかで いろんな事に取り込まれネガティブになったり 不安になったり 意味もなく落ち込んだりしています。

自分で勝手にそうなってるだけで 誰がそうしたわけでもなく


自分を一番苦しめるのは自分以外の何者でもないですね。


何にも 心配はいりません


すべて 大丈夫


いつでも安心感で満たされてるんだな…と


そう気づかされました。


マントラ


神秘で不思議な響きに



今日も幸せな自分に気づかされました

人気の投稿