チベットからの風~

毎日 朝焼けや 夕焼けを堪能できる  

それだけで何もいらないような幸せを感じている今日この頃です



毎月一回 ニケタンでのラージャヨーガ行にいつも参加しに行きますが

昨日は チベットカイラス集中修行会でお世話になった ラサ在住、通訳のカンソンとドロッカが 
チベットから来ていて 再開することができました 

普通なら もう二度と会える事は出来ないかもしれないという二人に また会えて とてもうれしかったです


チベットから 日本に来ると言う事は とても大変なことで  今回は奇跡的に 日本に来ることができお会いすることができました


チベットの歌を歌ってくれたり チベットの懐かしい話をしたりと またカイラスが蘇り、本当に感動の再会でした


そういえば前に皆さんに カイラスの行くときに カイラスの絵馬にお願い事を書いていただき、私がそれを海抜5600メートルの所に結んできました。それから 願い事が叶いましたとよく言われます 


チベットに興味がある方は 2月の5~8日まで ヨーガ・ニケタン東京にて チベット語学習会や チベットのお話なども聞けます。 チベットの方は信仰心が篤くてとてもよい雰囲気をあじわえますよ~  又とない機会 興味のある方は 是非ご参加くださいませ~

  

人気の投稿