愛を選択する生き方

心の深い所 胸に手をあてて 
聞いてみてください

正直に 

まっすぐ

本来のありのままに

そのまま感じた通りに選んでみてください


もし何か迷っている時は

愛があると思われる方に進んでみてはいかがでしょうか?

あなたが 本当に幸せだと思う方に

あなたが 本当に心地よいと思う方に

物の財産や知識を大切にする時代は終わり、心を大切にする時代なのかと思います
権威や肩書などにも惑わされることなく

心 本質を大切にして

そのまま進んでほしいと思います


愛を選択する生き方を・・・

あなたの本当の幸せのために

幸せは一番最後にあるものではなく


まず はじめに あるもの

自由で幸せになれるのは 愛がある時なのです

人気の投稿