雨の日の過ごし方

今年は早々と 梅ジュースとシソジュースがほぼ完成です
夏の準備も少しずず進んでおります


梅雨    

紫陽花もきらきら輝いてきれいですね 青のグラデーションにぐっときます

雨の季節は 家の中で ただ雨音を聞きながら のんびり過ごすのもいいです

読書や ゆっくりお茶を楽しんだり 家遊びも楽しいです

家の中の事をすませるのにもちょうどいい季節

いらなくなった洋服をちょきちょき切って それを雑巾がわりに家じゅう拭き掃除 
やり始めると止まらなくなってすっきり 気持ち良いです
ちょっとした運動にもなります

前に 家の中で踏み台昇降運動をすると言ってた人がいました
かっこいいな~
私も今度やってみます

ちょっと外に出たくなったら 傘をさしてお散歩も楽しいです
しっとりお肌も潤います

雨セラピー 

今日も雨に癒されます

ベランダの植木たちも喜んでるみたいです

人気の投稿