共時性 思い通りの人生に



 良きパートナーになかなか出会えない


仕事が、うまくいかないなど・・


それぞれの立場や環境で言えることは少し変わりますが


全体的に共通して言えることは、


外側に向かう努力だけにspotが当てられますが


実は、内側に向かう/瞑想styleで日々生きることがとても理にかなっています


思考を使わない時間を増やす


あなたの思考が邪魔をさせている場合がほとんどです


勉強ではなく、本を読むのではなく、情報収集ではなく、SNSではなく


まずは、自分のココロとカラダを静かに観察していく時間を増やせるように


そうすると、必要なものは、必要な時に、自然と起こってくるのです (シンクロ)


ヨガ/瞑想は、心身の健康だけではなく


あなたの人生、全体にかかわります



嘘・ものがたりが必要なこの世界で、常に本質を伝える難しさを感じ

まだまだ、ヨガの良さをお伝え出来かねますが


できる限り、皆さんの豊かな人生を見ていきたいです



人気の投稿