自分の知らない世界を体験する 快適な宮殿(居場所)に住む



それはそれは立派な宮殿のような

居心地の良いお城に私たちは住んでいます


たげとその素敵な城の主人にもかかわらず

なぜが、玄関先にしか入った事がないようです


快適な部屋でゆっくり贅沢に暮らしてよいのです

お城は、心身や人生のことです
あなたは自分の世界のほんの少ししかまだ味わってないのです


-----------------

世の中の科学進歩は

古代の人からしたら、信じられないほど

目覚ましい発展を遂げてきました

ですが、
私たちは、自己の内面はいつまでたっても、満たされず、不安がつきもの

それは、私たちが、内面を見ようとせず、外側のことに意識を向き続けてきた証拠


Yogaは人間の生活を最大限に生かす
ココロとカラダの科学技術 

こころとからだというツールを
上手に扱えるようにする術


人が自分をどのように思っているか・・、人間関係に悩み、
自己評価を他人にゆだねて生きる生き方はもう古いです


人が、あなたの思い通りにならないことは、たいしたことではありません

あなたが、自分を思い通りに動かせないのが問題なのです


自分を何も知らないまま、世間にただ振り回されて続けるか

もしくは、自分の知らない世界に目を向け、新しい自分を発見するか


それらから目を背け
世間的なことだけで生きる続けることもできます


だけど、衣食住だけの生活では、すぐ飽きが来て
辛くなるのは自分なのです


本来の自分に戻す、心静かな時間

健やかな自分の人生を

実際に城に住んで
快適で幸せに暮らせるよう

城は、あなたのカラダやココロや人生です

鍵はいつでも開いてます


衣食住だけの人生から、新しい世界に






人気の投稿