答えはすべて自分の中に 今を生き抜くケア術



いつも、皆さんと一緒に行う、瞑想の時間

ありのままに、たんたんと


からだや呼吸に意識を向けた こころ 静かな時間


自分の内側から

普段、考えていた事柄の答えが


自然とでてきます


これでいいんだな・・と



からだやこころが、軽くなり


本来の自分に戻れるのです


ただ、ほんとうに、こころが騒がしい時は、そんな答えは出てきませんが


外に、意識が向いていたんだな‥と気づかされます


もう何が何だか、わからなくなったり

いろんなことに悩んでいる時こそ

瞑想タイムを


本を読むより、ネットで知識を集めるより

確実な方法です


ただ、いろんな欲望や、毎日の雑事で時間を持てない方は、はじめは一週間に一度は時間を作ると自分で決めてみてください

定期的に行う方が、本来の自分の戻すことが容易くなります


暑い夏、クールな時間を、ご自愛してお過ごしください~



人気の投稿