自分てダメだな‥と思う時も  自己否定を止める


自分のことを悲観して、落ち込むときもあると思います

でもそれは、人生には必要なこと


落ち込まない人は、先に勧めません

十分落ち込みましょう

浮かれている人よりは、十分先に進めています


でも、そのダメなのは本当は自分ではなく

ただ、自分の取り扱い方が下手なだけのことです

こころに強く捉われいるだけなのです

こころの奴隷になっているだけなのです


または

からだの恒常性(自律神経やホルモン)バランスを欠いているだけかもしれません

または、バランスを欠いたまま、心理構造を緩めて(アルコールやドラックに頼り)

上手く身心が働いていないだけかもしれません


人は、世の中のことは、大変勉強して、賢いですが

自分のことは、全くと言っていいほど

無知なのです


そろそろ、自分を知ることに時間を使ってもよい頃でしょう

もう、欲望はかなり、かなえたけど、

何かが、足らないのは

自分不足だから・・かもしれません



3月から新しい講座も始まります  

ヨガライフスタイル講座 カラダ編 こちら

ココロから急に見るのは怖い人は、まずは身体の理解から始めましょう
段階を追って、ヨガを日常に出来ます

一から、自分について学んでみてください

または、自分で出来る方は
ヨガ・瞑想の時間を定期的につくりましょう


幸せな毎日を応援します~





人気の投稿